京都新洗組!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 7/19国領新洗組

<<   作成日時 : 2014/07/22 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは!
19日は一人国領新洗組でした!
今回は、嬉しい発見が二つありました。

一つは、アリの行列を見つけたことです( ̄▽ ̄)笑
久しぶりに並んで歩いているのを見ました!
獲物は確認できませんでしたが、なんだか懐かしかったです(●´∀`●)

もう一つは、セミの抜け殻を発見したことです!
京都で蝉がうるさいくらい鳴いてるっていう内容を少し前にTwitterで見たのですが、そういえばまだセミの声聞いてないなぁ…東京の街にはいないのか!?(>_<)なんて思ってたところだったので、見つけた時はとても嬉しかったです*\(^o^)/*
ただ、まだ声は聞けてないと思います…鳴いてるのに気づいてないだけかも知れませんが。

五月に訪れた円覚寺で、静かにしたとたんにカエルの鳴き声がとても響いて感動したことを思い出しました(●´∀`●)
梅雨も明けていよいよ夏本番ですね!!
楽しんでいきましょう!\(^o^)/

感謝☆吉野将史 拝

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7/19国領新洗組 京都新洗組!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる