京都新洗組!!

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです!6/21,28,7/3

<<   作成日時 : 2014/07/05 11:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは。今朝は小雨の中、久しぶりに国領で一人新洗組でした。
カタツムリに出会いました(●´∀`●)

さて、ブログを更新しない間どこをお掃除していたかといいますと、
【6/21京都新洗組】
【6/28新洗組@渋谷】
でした!
6月21日は社会人になって初の京都。
大好きなみなさんにお会いできて、京都新洗組のお掃除を一緒にできて、最高でした!!!
自分が泣いちゃわないか心配でしたが、楽しく過ごせました!笑( ̄▽ ̄)
やっぱり木屋町が僕のふるさと、世界で一番大好きな場所だなあと強く思いました。

6月28日は、にこたま発祥の新洗組で、初の渋谷お掃除でした!
渋谷区に申請すると道具やらタスキやら何から何までお借りでき、ボランティア用のゴミ置き場もあり、おかげさまでみんなで楽しくワイワイお掃除することができました!
雨でしたが、ひばさみが大活躍でした\(^o^)/
京都新洗組からちいくん、えりこちゃんも来てくれて、とても嬉しかったです。
掃除後のブランチも盛り上がって最高でした(●´∀`●)
ちょうど順也のお誕生日で、前日に焼いたチーズケーキでみんなでお祝いしました\(^o^)/

次回は来週7/12(土)朝8時から、再び渋谷をお掃除させていただきます!!
新洗組は毎回自由参加で、メンバーどうこうというのはないので皆様お気軽に、是非一度一緒にお掃除しましょう\(^o^)/

ではでは久しぶりに更新したブログをチェックしてくださって、読んでくださって、ありがとうございます!
素敵な一日を(●´∀`●)感謝

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです!6/21,28,7/3 京都新洗組!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる