京都新洗組!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 5/30ゴミゼロ運動5/31新洗組@にこたま!

<<   作成日時 : 2014/06/01 07:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月30日はゴミゼロの日!ということで、日本を美しくする会の新宿街頭清掃に参加させていただきました!
100人以上でゴミを拾っていくので、あっという間に道端のゴミがなくなりました。
出勤前に気持ちの良い時間を過ごせました(●´∀`●)

翌31日は2回目の新洗組@にこたまでした!
前回の5人から11人に増えて、みんなでワイワイ楽しくお掃除しました!
河川敷のバーベキュー場の管理人の方が、「ありがとうございます」と少し遠くからわざわざ声をかけに来てくださって、嬉しかったです!(●´∀`●)
この姿勢を僕ももっていたいと思いました。

その後河川敷の休憩処でカキ氷やら炭酸やらビールやらで乾杯し、閉会式をして、ランチに向かいました。
二子玉川はオシャレで美味しそうなお店がいっぱい!(・∀・∀・)
海鮮丼うまうまでした(∩´∀`∩)

それから解散して、皆さんそれぞれ充実した土曜日を過ごされたみたいです!
次回も楽しみー♪
しっかし日焼けしましたな(●´∀`●)

さて、今日も充実した休日にしよう!
6月になりましたね!
京都に行ける日が楽しみ過ぎます!

ではでは。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5/30ゴミゼロ運動5/31新洗組@にこたま! 京都新洗組!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる