アクセスカウンタ

<<  2014年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
4/26国領&にこたま新洗組!
こんにちは! 更新遅くなりました! 先週の土曜日は、国領新洗組からのにこたま新洗組でした!\(^o^)/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/29 11:47
4/17渋谷街頭清掃、4/19国領新洗組
おはようございます! 今日は国領で新洗組を始めてから、お掃除中に初めて「おはようございます」と声をかけていただけました!! 警察官の方でした\(^o^)/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/19 07:41
4/12国領新洗組、4/13東京新洗組
4/12国領新洗組、4/13東京新洗組 こんばんは!吉野です。 土曜日は国領新洗組、今回も竹串を持って出かけました! お掃除中に前田さんが電話くださって、月例会に向かうゆっこちゃん、菜生ちゃんとお話しできました! そのおかげで1人のお掃除も寂しくなく、本当に有り難かったです(●´∀`●) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/13 17:40
4/5国領新洗組(仮)、4/6新宿出張新洗組!
4/5国領新洗組(仮)、4/6新宿出張新洗組! こんにちは!吉野です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

2014/04/06 15:53
ブログ移転のお知らせ
こんにちは!(*^-^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/02 13:12

<<  2014年4月のブログ記事  >> 

トップへ

京都新洗組!! 2014年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる