京都新洗組!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/26国領&にこたま新洗組!

<<   作成日時 : 2014/04/29 11:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは!
更新遅くなりました!
先週の土曜日は、国領新洗組からのにこたま新洗組でした!\(^o^)/

ぽかぽかの太陽のもと、素敵な二子玉川でごみ拾いしてきました!
京都新洗組出身の関東メンバーが集まり、新しい仲間も加わってわいわい楽しみました!
うん、めちゃくちゃ楽しかった!(●´∀`●)
とりあえず初めてなので少人数でやりましたが、これからいろんな人と、いろんな所で新洗組していきたいです!\(^o^)/

というわけで次回!
5月3日はGOMIの日ということで、朝8時に京王線国領駅集合で新洗組やります!
新宿や渋谷をやりたい所ですが、ゴミ処理ができるかわからないので、とりあえずうちの近所で(^_^;)
老若男女問わずどなたでも大歓迎なので、行ってみたい!という方は是非コメントください(o^^o)
近くに野川という素敵な川があるので、その周辺をお掃除したいと思います!

ではでは皆様今日も素敵な一日をお過ごしください(^^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金子です。

GWは帰省されないのですか?

1度お手伝いしようと思っていました。
この時間なら起きれるぞ!
ということで手伝いますね!
どこに行けばいいですか?
軍手など必要なものも教えてくださいね。

かねこ
2014/04/30 20:52
金子さん、ありがとうございます!!\(^o^)/
朝8時に国領駅改札前に集合で、軍手とレジ袋のようなゴミ袋を数枚持ってきてください!
吉野
2014/05/01 07:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/26国領&にこたま新洗組! 京都新洗組!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる