京都新洗組!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/17渋谷街頭清掃、4/19国領新洗組

<<   作成日時 : 2014/04/19 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます!
今日は国領で新洗組を始めてから、お掃除中に初めて「おはようございます」と声をかけていただけました!!
警察官の方でした\(^o^)/

普段当たり前のようにしたりしなかったりする挨拶を、こんなに嬉しく感じたことはありません。
警察官の方、ありがとうございます!
これから、されて気持ちのいい挨拶をできるように、人と出会った一瞬で心を開いて、明るい笑顔でいきたいと思いました(o^^o)

また、17日(木)は日本を美しくする会の渋谷街頭清掃でした。
珍しく二度寝してしまって電車に乗り遅れ、やや遅刻での参加でした(^_^;)
東京は木屋町よりもだいぶ汚いですね!笑
久しぶりに&初めて東京掃除に学ぶ会の皆様にお会いできて、温かく迎えていただけて、とても嬉しかったです!(o^^o)
これからが楽しみです!

今日は久しぶりにまともに朝日を浴びれて、とっても気持ちのいい朝です!(●´∀`●)
皆様も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

感謝

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
木・土とお掃除、お疲れ様でした!土曜のお掃除は国領新洗組になったんですね\(^o^)/
東京も盛り上がっててすごいです‼︎
カービィ
2014/04/21 20:40
カービィ、コメントありがとう!
めちゃ嬉しいです(∩´∀`∩)

名前は毎回流動的に、お掃除した場所の新洗組ってすることにした!
今週末は二子玉川新洗組だよー!
参加メンバーもお楽しみに!\(^o^)/
まーしー
2014/04/22 08:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/17渋谷街頭清掃、4/19国領新洗組 京都新洗組!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる