京都新洗組!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/12国領新洗組、4/13東京新洗組

<<   作成日時 : 2014/04/13 17:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは!吉野です。
土曜日は国領新洗組、今回も竹串を持って出かけました!
お掃除中に前田さんが電話くださって、月例会に向かうゆっこちゃん、菜生ちゃんとお話しできました!
そのおかげで1人のお掃除も寂しくなく、本当に有り難かったです(●´∀`●)

そして日曜日は待ちに待った東京新洗組!
とっきー兄、卓也さんと、大学の先輩も来てくださりました\(^o^)/
鍵山相談役、阿部さん、亀井さん、そして東京新洗組メンバーに久しぶりにお会いできて、楽しかったです!
やっぱりみんなでお掃除するって良いですね(≧∇≦)
歓迎会を開催してくださって、お昼は味噌カツをご馳走になりました!
本当にありがとうございます!!

味噌カツといえば…名古屋!
なんと今日!
名古屋新洗組が立ち上がったとのことです!(・∀・∀・)
永目さんと僕の母が、名駅周辺をお掃除したそうです!
京都、東京、博多、名古屋と、これからもつながって、盛り上がっていきましょう\(^o^)/
いやーこれからがますます楽しみですな!

PS.土曜日は真依ちゃんが東京に遊びに来てくれました!
わーい!\(^o^)/
お姉さんと3人で、渋谷原宿を散策しました(●´∀`●)
画像
昨日今日と、最高の休日です!
これからまた1週間張り切っていきます!!

ではでは!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まーしーおつかれ様o(^▽^)o
味噌カツ美味しそう!
新洗組、西へ東へ嬉しいね!
あっこ
2014/04/25 07:36
あっこちゃん、コメントありがとう(o^^o)
ほんとこれからがわくわくですな!\(^o^)/
まーしー
2014/04/29 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/12国領新洗組、4/13東京新洗組 京都新洗組!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる