京都新洗組!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 4/5国領新洗組(仮)、4/6新宿出張新洗組!

<<   作成日時 : 2014/04/06 15:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは!吉野です。

金曜日は初の花金!笑
会社の歓迎会でした!(●´∀`●)
酔っ払って帰宅しましたが、奇跡的に5時半に起床!
社会人になってから朝の日課にしている「大学」の素読をして、ゴミ拾いに出発しました!
今回は竹串を1本持っていきました。すると、歩道や排水溝の隙間に入り込んだタバコがスイスイ取れて、超爽快でした( ´ ▽ ` )
京都はお掃除の後でお花見かーいいなーと思って、僕も掃除後に近くの野川までお散歩しました!

めっちゃくちゃ綺麗でした(・∀・∀・)
ただ、一人はちと寂しかったです。笑

さらに日曜日は朝7時から川端さんと新宿で出張新洗組してきました!
いえーい!\(^o^)/
画像

ゴミが多過ぎて、持ってきたビニール袋はすぐにパンパン!
まだまだゴミだらけでしたが天候も微妙だったので早めに引き上げました。
ゴミ処理に困っていたら、ゴミ収集車のおじさんが快く引き取ってくださりました!ありがとうございます!
それからモーニングして、皇居で僕の父も合流して、皇居の桜を観てきました(●´∀`●)
とにかく人がいっぱい!そして皇居の大きさに圧倒されました。
皇居を回って川端さんとお別れ、その後は父と観光して、晩は東京に就職した河野ゆきちゃんとごはん!
父も帰ってしまって、晩を楽しみに今マックで待っているところです( ´ ▽ ` )
読書しよ!
素敵な社会人初の休日です(●´∀`●)
今週もがんばりまーす!

吉野

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
野川の写真も皇居の写真もとてもキレイで載せたいんですが
携帯からだとなかなか上手くいきません(´・_・`)
家はまだネットつないでなくて…

京都は中祖さんも参加されてたんですね!
高瀬川のお花見うらやましい限りですヽ(;▽;)ノ
けど川端さんが来てくださって本当に嬉しかったです!
吉野
2014/04/06 15:56
川端です。
今日は本当にありがとう。一人では躊躇してしまうことも一緒だと楽しく出来て幸せです。
親子水入らずのはずをお邪魔してごめんなさいね。
お母様も素敵な方でしたが、お父様も心広き方ですね…突然のおばはん乱入にも心良く対応していただき、感謝、感謝です。
おかげさまで充実の一日を過ごせました。ありがとう(^_−)−☆
ハッピーさん
2014/04/06 22:24
川端さん(((o(*゚▽゚*)o)))

竹串いいですね!! ちょうど今週の掃除、指がなかなか届かなくてタバコを取るのに苦労したのです!
まーしーさんを真似してビニール袋を持ち歩くようにしたんですけど、すごく役に立ってます\\\\٩( 'ω' )و //// もう既に何回も補充してます!また真似させてもらいます〜〜(笑)
ゆきこ
2014/04/09 21:33
川端さん

本当にありがとうございました!
京都の人に会えるのは嬉し過ぎます!(●´∀`●)

ゆっこちゃん

コメントありがとう!竹串ほんと大活躍だったよ(^^)
まさし
2014/04/11 18:41
今日は、吉野くんのお母さまと記念すべき第1回名古屋新洗組の一回目の活動をさせていただきました!!
お互い盛り上げていきましょう^_^

2014.4.13永目憲一郎
ながめ
2014/04/13 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
4/5国領新洗組(仮)、4/6新宿出張新洗組! 京都新洗組!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる